最近食べたお菓子たち

帰省してからは毎日外へ出向いています。なので普段より外食が多いのです。うれしいことだが体重が益々重たくなりそうです・・・。

特に、普段はあまりお菓子を買わないのに家族と出かけたらお茶をすることも結構あって最近よく美味しいスイーツに巡り合います。

今日は母と弟と一緒に買い物へ出かけたついでにお茶。。お茶といっても私と弟が頼んだのはチョコレートドリンクで母は期間限定のいちごのモカでした。甘いです。この日入ったお店はシアトルズベストコーヒー。

IMG_20150227_233256.jpg

3人でパンケーキをいただきました。普通にうまい。けどお腹がいっぱいだったから結構きつかったです。。

別の日に母とバランタインでお茶した時に食べたケーキ↓

IMG_20150222_004511.jpg

「鳥居さんちの芋ケーキ」想像以上にクリーミーでした。もったりしたクリームと上部のパリパリのカラメルが合っててなかなか美味だと思いますが、母はイマイチそうでした・・;。

また、バレンタインデーのチョコレートはゴンチャロフのスイーツデコっぽいのをいただきました。めっちゃかわいい。

IMG_20150222_004540.jpg

よくできてるなあ。

IMG_20150222_004555.jpg

ケーキ。

IMG_20150222_004650.jpg

アイスクリーム。

IMG_20150222_004633.jpg

ケーキ。

・・・たべてばっかりやないかぁぁぁ!!!運動だ、、運動しよう。