
10/17 MAN WITH A MISSION×ZEBRA HEAD

ライブレポ

IMG_20151214_171646.jpg

マンウィズとゼブラヘッドが一緒に回っているツアー、Out of Control Tour 2015、最終日に行ってまいりました。両バンド共好きなので両方見れるなら行くしかないなと思って急遽チケットを手に入れたのです。さいたまスーパーアリーナ、初めて行ったけどとてもいい場所(*^^*) 大きいしよく見えましたよ!

5時開演で最初にゼブヘが1時間、その後休憩を挟んでマンウィズが2時間程でした。アンコールラストの曲はツアータイトルにもなっているOut of Control。マンウィズとゼブへのコラボ曲。とても盛り上がりました。

★ゼブヘセットリスト↓

1 Hell Yeah!

2 Save Your Breath

3 Call Your Friends

4 Worse Than This

5 Devil On My Shoulder

6 Mental Health

7 Blue Light Special

8 So What

9 Lockjaw

10 Playmate of The Year

11 ANTHEM

So Whatという曲はマンウィズのDJサンタモニカが参加している曲で個人的にかなり好きな曲。ゼブラヘッドはみんな日本語頑張ってしゃべってたけどうまくて驚きました・・・(笑)

★マンウィズセットリスト↓

1 Emotions

2 Take What You Want

3 Get Off My Way

4 Dive

5 TAKE ME HOME

6 The Cure

7 database

8 Far

9 evils fall

10 Raise your flag

11 DON'T LOSE YOURSELF, distance, DANCE EVERYBODY のメドレー

12 Seven Deadly Sins

~ヤキニクコール~

13 STELLA

14 FLY AGAIN

15 Out of Control (マンウィズ&ゼブヘ)

FLY AGAIN は本当に盛り上がります。コラボ曲で終わるのも良かったです。

IMG_20151214_171423.jpg