読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧友と

青春時代をと共に過ごした友人に久しぶりに会いました。

1日目友人Sと、大阪でお昼ご飯食べて、まんだらけでマニアックなものを見たり(笑)ゲーセンで音ゲー(笑)

で、夜は二人で地元神戸へ。

_20151204_231617.jpg

COCOPLUSの生キャラメルジェラートおいしかった。

DSC_1086 (2)

夜のポートタワー、綺麗。

夕飯は焼き鳥食べ放題。そして飲み放題。

就職や資格の話など、真面目な話を。そして近況を聞きました。次会うときは二人とも卒煙できてるといいねとか。いきなり連絡きてびっくりしたとか言われました。

2日目は友人Yと別の友人の学園祭へ。芸大生に似顔絵を描いてもらった。芸大は面白い人がたくさんいますね。楽しめました。好きなことを一生懸命頑張ってる友人は実に輝いていました。芸大の友人は忙しそうにしてて殆ど話す時間もなかったけど、春休みあたり会えたら特撮トークしようと約束を。最近ニチアサにハマっているのです、今更感ありますが。。

3日目も友人Yと。ランチに海鮮丼を食べ、カフェで語り合い。

YおすすめのGoldenDew Cafe。マンゴーのお店。

DSC_1114 (2)

友人はゼリー。

IMG_-p5nwbu.jpg

私はシュークリームっぽいこれを注文。

落ち着いた雰囲気のカフェでデザートも美味しくいただきました。

みんな私より1つ上の学年なので年も1つ上の人に感じてしまいます。真面目に頑張っている人が多い印象を受けました。私ももっと頑張らないといけないのですが。。。