読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日のこと

雑記

昨日はあまりいい日じゃなかったのですが、帰宅してから丁度注文してたお菓子が届いたので少し心が晴れました。

グレゴリー・コレの桜マカロン。もう完売だそうで(笑)かわいいーー。

電車に遅れたから同級生とお茶してから帰ったのですが夕食まだだったので早速少し食しました。。

IMG_20160319_202410 (2)

神戸シュクレテのマスカットティーを淹れました。マカロンも元町のだし・・・(笑)わざわざここで食べる意味があるのでしょうか「笑)

桜マカロン、サクランボの甘酸っぱい味。春の味がします。ホッとひといき。大事に少しずつ食べるぞー

そういえば、借りてた映画をサラッと鑑賞完了しました。エイプリルフールズ、人気な割に個人的にはあまり面白くなくて、時間もなかったこともあって飛ばし飛ばしに見てしまいました。。一方のインサイドヘッドは良かったです!(あまり真面目には見なかったものの)アナ雪よりもこっちの方が好きかなと。