読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気づいたら・・・

気づいたらもう明るくなる時間になっていました・・・なんてこった!(つω-`。)

全然眠たくないしめちゃくちゃ元気やけどな!!!

しかし、如何せん最近肌の調子が悪い。どんどん汚い肌になっている気がするのです。いつも外出時はCCクリームだけで他に何もつけていないのだけれど、最近暑くなってきて、肌のベタつきが気になってきたのでCCの上から塗るパウダーを買いたいと思っています。雪肌精、至高。。。

_20160629_214555.jpg

この間、本を買いに行った本屋で無料で貰ってきたCDです。まだ聴いてないけど、ピアノインストかな?わくわく。落ち着いたら聴こう。

最近発売された己龍の新譜、聴きました。アルバムタイトル曲の百鬼夜行がかっこよすぎます。。天照も好きだな。己龍って結成当初の『和風ホラーと痛絶ノスタルジック』なコンセプトがぶれないから安心して聴けるしどんどん良くなってる気がっしますー。

また武道館公演するみたいですし、己龍にはこの勢いでヴィジュアル系を引っ張っていってほしいなって思いました。メロディが本当にツボです。

気になってたHELLOWEENの6月の来日は、ドラマーの虫垂炎により、中止になりました。延期だそうで・・・残念・・・。でも健康第一だからね。てか、虫垂炎てなんなんだ・・・?!(調べない)。でも今年はまたSlipKnoTがあのダークフェス、ノットフェスを日本でまたやってくれるので、日本の未来は明るいですね(笑)前の時はたしかKornとか出てたし、今年もイイ感じのラインナップなのでしょう。IN FLAMES出るらしいしね。わくわく。行きたいけど(笑)行けないんだけど(笑)1週間後にしてくれたら行けたんだけどなー。でも余裕がないからな今年は・・・(´・_・`)また2,3年後にノットフェスで日本来てください。

ニューヨーク近代美術館ユニクロコラボTを買いました。草間彌生の。かぼちゃかわいい。Red ZeppelinのコラボTとMisfitsのコラボTもついでに買っちゃいました…。バイト代が少し飛んだ。でも着倒してます。

今本当に余裕もないし(金銭も時間も気持ちも)ほんと嫌になるわーーー・・・(´Д`lll)

国立西洋美術館のこととか気になってたし、やっぱり世界遺産検定申し込んどけばよかったなぁと・・・。まあ、お金高いし、勉強して、受からなければ意味ないんですよね。。1級は受験出来る回数が少ないからちょっと後悔。