読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dinner

雑記

授業後、同じ出身地の子とご飯行きました。普段の授業でなかなか会わない子だからかなり久しぶりに会った感します。

私のオリジナルカクテル、すごい色・・・(笑)(;^ω^)向こうはカシオレ。

IMG_20160713_041929.jpg

所々でバイトの愚痴をこぼしながらも、授業の話、就職の話、講座の話・・・結構真面目な話をしました。で、結局関西はいいよね~と。。。

私は標準語を話す人々に囲まれた環境にいると矢張り標準語になってしまって、なかなか流暢に話せないことから普段本当に無口なんだけど今日は久しぶりにまともに話しました(笑)。関西弁だとやっぱりよく喋れるのです(´ω`人)久しぶりに関西弁を発したことで、関西弁って喋るための方言なんだなとつくづく思いました。

夏休み一緒に帰りたかったけど、見事にすれ違う感じみたいで残念。お互い忙しいけど、またご飯行きたい!