読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

部屋干し

雑記

天気は良いのに、なぜか部屋干しの方が早く乾く謎。部屋寒いのにーヽ( ´_`)丿

小腹が空く度に、無塩のアーモンドをポリポリバリバリ食べていたら、お腹を下しました。

_20161219_004310.jpg

これは私が食べているアーモンドの成分表示なのですが、やはり脂肪が殆どです。その脂肪分が腸内で水分と分離することが、原因だったというわけ。思い返せば夕食にアーモンド80gイッキ食いした日もありました。アーモンドをコーヒーと一緒に摂取したこともありました。コーヒーとアーモンドの食べ合わせは脂肪燃焼に効果があるらしいけれど、胃腸には悪いような気がします。何にしても食べ過ぎは、良くない・・・(*´~`*)(でもおいC)

もうすぐクリスマスなのでクリスマスソングを貼っておきます。

Slipknotのコリィ先生から、クリスマスのお知らせです。(いい意味で)馬鹿っぽくて、なんとなく楽しい気分になる「電波ソング」です。キャラ崩壊(笑)

そういえば、BABYMETALがレッチリと一緒にツアーしてるってこと、あまり話題になっていない気がするけど地味にスゴイ。しかも今度はMetallicaの韓国ライブのO.Aするらしいから、胸熱です。行かないけれど。韓国って、海外バンドがあまり行かないし、ロックの土壌が出来てないイメージがあります。きっとMetallicaの新譜からの曲もたくさん聴けるだろうから韓国のファンホントにラッキーだと思います。

気になってるCDが沢山あるので、新宿のディスクユニオンヘヴィメタル館に行こうと思ったものの、結局行けていない・・・(´・_・`)あそこに行くともう帰りたくなくなる。重音で満たされた癒し空間なので、大好きです。CDも物凄く安値で手に入る!

そのディスクユニオンが遂に関西に進出したようなのです!知らなかった。11月くらいに、大阪に出来たらしい。なので今度そちらにも行ってみようと思います!わくてか!

テレビを3週間ほど見ていません→撤去→変わらぬ生活。

電気代少しは減るかなと思ったけど、ホットカーペット付けてるし、電気ケトル頻繁に使っているし、減る兆しは見られません・・・

(;_;)こりゃだめだわ。