
最近の食


f:id:dixanadu99:20170307013604j:image

🔶最近作った料理です。トマトだけのトマトパスタ。熊本のミニトマト使いました。食費を浮かすために安売りのパスタを1kgばかり買って、パスタライフを送っております。パスタはアレンジ利いて便利。和にも洋にもできる。何よりも簡単なのだ。しかし糖質アウト~(^_^;)

f:id:dixanadu99:20170307015441j:image

🔶最近飲んだもの。

スタバのさくらラズベリーミルクです。私には合いませんでした。全国のスタバファンを敵に回す感想かもしれませんが、本当に不味すぎて途中で捨てようかと思ったくらいでした…。甘過ぎた…(;´_ゝ`)ミルクプリンが入っているのだけれど、ただただ甘い。甘ったるいドロリッチって感じでした。これが春の味なのだろうか…?。

 

f:id:dixanadu99:20170307014515j:image

🔶随分前に食べたもの。自宅近くにクレープの移動販売が来てたので買ってしまいました。生チョコバナナクレープ。その場で作ってくれて、出来立てをいただきました。超絶うまかった(*^^*)生地が分厚くて、生チョコも手作り(*^^*)


f:id:dixanadu99:20170307014900j:image

🔶ライブ前の腹ごしらえ。バレンタインの日の夕食。これは九段下のロイヤルホストで食しました。エッグベネディクトを食べるのが小さな夢だったので、幸せを噛みしめながらいただきました(笑)ファミレスのだけど、おいしいよこれ。おすすめです。ロイヤルホストって、コーヒーおかわり自由なのもポイント高いですね。滅多にいかないから知りませんでした…。


f:id:dixanadu99:20170307015526j:image

🔶美味しかったお茶。三國屋善五郎のナイトハーブ。本当に美味。気に入りすぎて最近毎日飲んでいました。三國屋善五郎は店の雰囲気がなんとなく好きです。