
明るいことを書きたいけど書けなかった件

🔶な~んか。。せっかく前のブログのデータをバックアップとって、移行出来たと思ったのに、前のアカウント退会したら、写真だけが見られなくなってしまった(^_^;)まあ本文はきちんと残ってるからいいや…(笑)FC2の移行処理めんどくさいな(笑)

 

🔶中学2年の時に処方されてた薬を2月下旬からまた飲み始めることになったのですが、常時情緒不安定な自分が、より情緒不安定に…(笑)そして食欲不振が、ここ数日。1日1食~2食なのです。(パスタとお菓子と紅茶)。それで痩せれば問題ないけれども、目に見えて実感できるほど痩せてはいない・・・(笑)むしろ薬の副作用でむくむわ、夜眠れないわ、本当に自分は駄目だなあ(*_*)。食べると気持ち悪くなるのです。太〇胃散。ビオ〇ェルミン。ヤー〇。ビタミ〇剤。テアニ〇。養〇酒。

 

🔶最近多方面の知り合いから連絡が来るのですが、みんな本当に立派で大人で。感心半分絶望半分といったところです(^_^;)私は社会に適応出来ない存在だと改めて確信したのでした(笑)そして時間はどんどん過ぎていく。

 

🔶ミュシャのムック本が届きました(*´ー`*)

早速ポスターはってみた!なかなかいい感じー。じすもんだ。

f:id:dixanadu99:20170314165451j:plain

そして、トートバッグはこちら。↓

f:id:dixanadu99:20170314213953j:plain

f:id:dixanadu99:20170314213959j:plain

「4つの花」のプリントが施されていてとてもイカす。たくさん入るし、思ってた以上に使えそう。このバッグ持ってミュシャ展行きたいなー。行ければ・・・。行きたい・・・。現実から逃げたい・・・。

 

🔶購入した本です。高速バスの中で読むんだ―。楽しみ。実は少し読んだ(笑)

バラ色の人生 (ロフトブックス)

バラ色の人生 (ロフトブックス)

 

 アーバンギャルドのボーカル、よこたんこと浜崎容子さんのエッセイです。

ちょこっと読んじゃったけど、面白くて、元気づけられそう。。。

f:id:dixanadu99:20170314214457j:plain

アーバンギャルド、高校生の時からずっと好きなんですよ。実は。こういうの好きになるのは私が病んでるからであろうか・・・。自分自身はサブカルとかあまり好きではないと思うのだけれど。でもとってもいいんですよ。トラウマテクノポップ。グッとくる。

てまきゅんこと松永天馬さんがラバーガールと一緒に天才てれびくんに出てたのを偶然見て不覚にも笑ってしまいました。教育番組に進出するとは・・・(笑)

 

 

東京へ行きたしと思えど、東京は生きた心地なし。