美味しいものとゆったりとした時間

先月、小学生時代からの旧友と食事に行きました。会ったのは成人式以来。

ハマってるものが結構被っているので、オタク話に花を咲かせました(笑)

 

その日、友人が行ってみたいと言っていた隠れ家カフェへ行ったのですが、とても素敵な場所だったのでメモ。

ひとところカフェ」元町のビルの中にある小さなカフェです。

休日だったのですが、運良く1席空いていたのですぐに注文できました(*^^*)ソファー席もあってかなりゆったりできる場所です。

 

私たちはランチ+デザートのセットを頼みました。

f:id:dixanadu99:20170415172217j:plain

アボカドディップとポテサラ。チーズのフレンチトースト。エッグベネディクト

ランチのメニューはバリエーションが豊富で、フレンチトーストの種類まで選ぶことが出来ます(^^)結構ボリューミーでした。

f:id:dixanadu99:20170415172223j:plain

デザートもいろいろ選べます。私はカボチャのケーキとチャイ(*'ω'*)友人はキャラメルチャイを飲んでて、そちらも美味しそうでした。

この日、おそらくここで2時間半ほど話しこんでいました(笑)とても楽しい時間を過ごしました。

 

以下は母と行ったチャイニーズカフェのことを。

田んぼに囲まれた場所にあります。「Pati chinowa FUJIKAWA」

でカフェです♪エッグベネディクトをいただきました('ω')

イングリッシュマフィンの代わりに花捲?が使われていて、美味しかったです。

f:id:dixanadu99:20170415173121j:plain